今日は夏休み。
……夏?


せっかく平日の昼間に家に居るので溜まってるプラモの塗装でもしようかと思ったんですが
塗装皿がもう無い……orz
わざわざ買いに行く気力もなく、今日は殆ど作業が進みませんでした……
EZコレクションスタスクをリペってるんですが。いつ終わるんだ。


しかしMrカラーのパープルは隠蔽力が高いですのう。


今日はこれ。



電撃ホビーマガジン付属、EZコレクション版マスターガルバトロン
同シリーズのマスメガ様のリペなので基本はいっしょですが、シルバー部分が成型色のままなのがちょっと辛い。
まあ全面塗装しろなんて話は無茶もいいところですが。



ビークルモード。
やっぱりちょっと寂しいかな、タイヤとエンジンポッドだけでも黒く塗ってやると大分違うと思います。


あとはせめてデスクローだけでも付属してくれるとプレイバリューがかなり高くなったと思うのですが、シリーズの制約で仕方ないのかな……
いっそ作るかなあ。クロー部分がちょっと大変そうだけど。