会社帰りにスキャナを購入。
前使ってた奴を数年ぶりに動かそうとしたらドライバが見当たらず、やむなくネット検索したら会社自体が当の昔に潰れててXP用のドライバなんてそもそも開発すらされてないというオチ。
ちょっと痛い出費でしたが、まあこれからまた絵を描いていこうと思ってるので、必要経費ってことで。


で、今日はこいつらが届いてました。



ビーストマシーンズ版スカベンジャー。
なんともマシンウォーズらしい……なんとも言いがたいデザイン^^;
それでも慣れてくると格好良く見えてしまうから不思議。まあ、もともとこういう建機や戦車系のごついTFは好きですしね。
頭部の処理なんかはギャラフォーロードロケットに通じるものがあるかな。



ビークルモード。
対空戦車……? SF的デザインの戦車もまた好きですが。ランブルとかもね。



同じくビーストマシーンズよりミラージ。
胸が小さい分変なプロポーション。パーツ単体で見ると格好良いのに……
てか、頭部のビーム砲を前に向けるの忘れてました。しかしこれを前に向けたら向けたでちょんまげにしか見えない……



ビークルモード。
やはりミラージとしてはフォーミュラ風マシンがお約束。


ビーストマシーンズのビークル勢は妙な味のある連中が多くて意外と好きだったりします。ビースト勢はちょっとアレだけど^^;
本編のほうはまだ観てないので機会を作って観ようかと。