今日はストリークさん。



バイナルテックストリーク
第一弾スモークスクリーンのリデコ。シリーズ第3弾にしていきなりリデコ……ということであまり印象の良くなかったアイテムですが、やはりインプ系バイナルは格好良いですね。
スモスクと違いチンガードの無い頭部が堪らなく格好良い。



ビークルモード。
メタリックシルバー一色で配色の妙はありませんが、引き締まっていて良い感じ。


これであと残っているバイナルはデッドエンド・スィンドル・ジャガー(ラヴィッジ)のデストロン3人組にリペ勢(スモスクGT、黄色トラックス、青プロール、赤マイスターって信号機か)となりました。
どうせだから全部集めたくなってきましたね。まあリペ勢は正直要りませんが……。あ、赤マイスターはまだ売ってたら欲しいなあ。
11月予定のスキッズ/ブロードブラストはカラーリング以外に変更点があれば……という感じかな。配色としてはブロードブラストのシルバーが好きですが、スキッズのストーリーも読みたいし……、迷うところです。



……ちなみにメガロコンボイはずいぶん前に手に入れてるのにレビューしないのは何をどう書き進めれば良いのか悩んでるからだと書いたらまた何か湧くのかしらドキドキ。