まあ、とりあえずこれはやっとかなきゃねってことで



これをやるためだけに中古トイ屋で開封済み中古を安値で買ってきたのですが、開封してみたら右の武器持ち手が欠品……
しょうがないので平手で持たせてます。変なポーズになっちゃった……
自前のを探してくればいいんですが、どこにしまいこんだのかわからないのでパス。
いずれまともな持ち手が見つかったら何とかしたいなと思ってます。
とりあえず全身にシャドウを吹くか、いっそゴールド仕様にするかで迷ってます。


今日はぽちぽちHP作り。
絵を描くのをやめて以来のHP作りですが、ビルダーの使い方忘れてて結構大変。まあ会社ではJSP作ったりはしてるんですが、基本的に人が作ったHTMLにテキストエディタで手を入れるという形式なので、ビルダー使った作業は……何年ぶりかになるのかな。
この間のミラージュもテキストエディタで手打ちだったし。
中々思い通りにはいきませんが、それが楽しくもあり。


どんなサイト作ってるかは、今更言う必要もないかと思いますが。
ま、そのうち形になったらと言うことで。


そういえば資料探しの途中で「ビーストウォーズ英語版は日本語版と違って真面目だったに違いない!」との主張が書き込まれた掲示板を見かけたのですが
カリスマ美容師にセットしてもらったドラゴンメガトロン様の髪形について誰も触れてなかったのにワラタ。
全部が全部あのノリだったとは思いませんが、原版も相当ぶっ飛んだセリフ喋ってたように思うんだけどなあw
機会があれば原版も見てみたいですね。その前にリターンズ見るのが先ですが。