買って二日目にして早くもW-ZERO3の動作がおかしくなる。
リセットしたら元に戻りましたが、やはり新しいものだけにまだまだ不安定な部分も多いということなのかなあ。ま、アップデートかけてない自分も悪いんですが。
あとリセットするのは良いのですが、いつか裏蓋を割りそうな気がして怖い。
結構脆そうなんですよねえ……


まあ明後日には注文していたイヤホンも届きますから、本格的にいじれるようになるんじゃないかなと思います。イヤホン端子が平型だってのを知ったときには一瞬思考停止しましたよ^^; 考えてみれば当たり前のことなのにねえ。
ま、いじってる時間があるかというとほんとに電車の中とか昼休みくらいしかないんですが……
誰かあのバグの山をどうにかして……orz