今日は仕事をさっさと終わらせて(とはいっても退社9時過ぎですが……)秋葉のヨドバシへ。
勿論目当てはダイビングビートルなわけですが、思ったより売れてないのか、結構な在庫があったのにはちょっと複雑な気分でした。
まだ武装は組み立ててないんですが、なかなかの出来で満足満足。ヒロイックなアレンジには賛否両論あることでしょうが、僕は結構好みですね。
……まあ、家に帰ってみたら保険代わりにAmazonで予約していた分が本日発送とのメールが来ていてちょっとへこみましたが。
まあミッションクメンとあわせればビートル3機でカン・ユー隊が組織できるから別にいいかな。
問題はベルゼルガも3機になってしまうことですが……