近況報告など。


僅かなGWの余暇を使ってW-ZERO3月姫を動かしてみる。
いや、動くもんですね。
どうやら特別授業は見られないっぽいですが本編は支障ないようで。通勤電車の中での楽しみが増えました。
そういえばFateも動くとか動かないとか。いいかげん積みっぱなしなのでそろそろ手をつけないと。


トイ関連ではダイボウケンをもう一体買ってきて劇中同様徹底的に汚してやろうかなと画策中なのですが、メッキの上につや消しクリアーを吹くとどうなるのか知らないので、今度部屋に転がってるオオワシアカツキ……は可哀想なのでそのランナーで調べてみる予定。
まあ、流石にスーパーダイボウケンまでは予算も厳しいのでやらないと思いますが。
あとはぼちぼち絵も描き始めていたり。ここ数年間タッチが全く変わってないのに笑った。


ま、問題は今月あと何日休みがあるかだったりしますが。
たぶん2日くらいかなー。