アプリのリリースが終わっても全然リリースした気にならないのは何故なんでしょう……
バグ対だけで手一杯で追加案件対応なんて無理もいいところだし。
というかなんで2年目の俺が管理ワークやってんだと小一時間。


……とまあいろいろ書きたいことはあるんですが書かないことにします。
とりあえずこの週末ゆっくり休んで来週からまた激務をこなすことになりそうです……
来週はバッチがなー。きついよなー。ってーかあの品質じゃ全面作り直し(ry
作ったの僕じゃないからいいけどさ。(良くないって


ところで
電撃大王読んでたんですがキスぷれがどこに載ってたのか、2回通して読んでも判りませんでした。
3回目でやっと気付いて、3ページ目で本を閉じました。


正気かタカラ。