ハイキャパ4.3を買っていろいろカスタムしてやろう計画発動中。
というか小金が出来ると直ぐそんなこと考えてるんですが結局予算オーバーになってやめるという、そんなことばっかり繰り返してるんですが。まだガン本体すら買ってないし。


とりあえず考えてるのが
レーザーサイト(手ごろなのはハートフォードあたりかな……?)をつけるか、もしくはマウントベース積んでダットサイト……ってなところなんですが
とりあえずライラクスのマウントベースは4.3非対応みたいだし(加工すれば付けられるって話は聞いてますが)、手持ちの5.1にマウントベース積む気もないので、やっぱりレーザーサイトかなあと。
まあダットサイトはVSR-10に積めばいいから買って損はないんですが……って結局ライフル買ってる俺でした。


内部的には5.1のアウターバレルを換装するのはもう確定として、4.3は実物見てみて……って感じでしょうか。
4.3ならアキュコンプ付けるのも手なんですが、どうもマズル周りだけブローバックしないスタイルはあんまり好きじゃない(だからデザートイーグルもあんまり好きじゃなかったり)なので迷うところです。
まあ、とりあえず4.3買わないことにはどうしようもないんですが。