コトブキヤAC新作にデュアルフェイスが!
クレストが出た当時から出て欲しいなーと言い続けていただけに感無量です。
こうなったらジオハーツも、でデュアルフェイスみたいな個人カスタムが出るならあれもこれも、と夢は広がります。


にしてもデュアルフェイス。
あの装備ってどう考えてもミッション用でもなければ対AC用とも思えないんですよね。まるでACを超えるナニかを相手にしようとしていたかのような装備。ジノーヴィーの思わせぶりな台詞とあわせて、「ネクサス」でも非常に印象深い敵でした。
……垂直ミサイルもってけば楽勝とか言うな。


まあ発売は3月予定ってことらしいですから気長に待ちましょうかね。
その前にヴィクセンもあるわけですし。
あ、シールドライガーもあるしね。こっちもいろいろ出してくれないもんですかねえ。ブレードライガーは確定としても、できればあのサイズで動きまくってディテールばっちりのゴジュラスとかコングとか……
ライガーだけ出してサヨウナラなんてことだけにはなってほしくないです。


ついでなので一枚。


後ろが汚いのは勘弁……まだ片付け最中なのですよ。