アームズマガジン誌とGun誌を購入。
11月のトイガン新製品がさっそく載ってましたけど、気になったのはマルシンM1911のサテーナシルバーですね。
もともとオペレーターのほうを買おうと思っていたんですけれど、あまりにもマルシンクオリティw な話題ばかり耳にするので避けていたのですが……発売から暫く経っているので不具合も何かしらの対応が施されているであろう(と期待できる)こと、メッキフィニッシュなのでマルシンにはつきものの細かい傷は気にならないだろうこと^^; 、加えてメッキにも拘らず刻印がはっきりしていること、購入理由としてはそんなところでしょうか。


ところでこのオペレーターって、スプリングフィールド製ビューローカスタムのバリエーションと考えてよいのでしょうか。
アームズマガジン誌見てたらそんな気がしてきました。


あとはやっぱりKSCのM911ですかね。ネタとしてでも買っておかないとw
限定品ですが何とか手に入れたいところです……
KSC商品は比較的手に入れやすいから何とかなるかなとは思ってるんですが。