今日はなんだか政治ネタがいろいろあったんですが書くのヤメ。
せっかく紅羽さんとことリンクしたのでたまには真面目に……とも思ったのですが。


なんというか文章推敲してるうちに嫌になっちゃって。
最近の政治ネタって大笑いした後に鬱になるようなネタしかない気がします。とりあえず言えそうなことは、子供でもわかりそうなことというのは政治家にはわからないんだな、と。


とりあえず、「何々だと言われるならばそうかもしれない」なんて発言する輩は一切信じないようにしている今日この頃。
これは別に政治に限らず、というか日常的にそうしてるんですが。今日も仕事でそんな台詞を聞いたので。



本日の補給物資
1/100セイバーガンダム
TFクラシック・メガトロン

最近は全体的にファンドまみれです。(謎