なんだか今日は疲れました……
全くやる気の無い後輩を上手く使うにはどうしたらよいものでしょうか。誰か教えてください。


昨日の予告どおりオプティマスの写真を撮ってたんですが気分がイラついてる所為かどうにも上手くいかないので諦めて、久々にW-ZERO3のカスタマイズをしてました。
とりあえずまだ入れてなかった画像ビューアを入れてお気に入りのCGを数枚放り込んでおきました。あとは少々ゲームを漁ってみようかと画策中。
背景や各種設定もいろいろ弄ってみたんですがどうもしっくりこなかったのでいったん元に戻しました。こういうのは性能云々より気に入るか気に入らないかですから、思う様弄り倒せるのが良いです。


そういえばDSもちょっと弄ってあげようかと思ってるんですよね……
いいマジコンないか捜索中です。