今日はアメ横へ遊びに行ってきました。
ただ流石にこの季節ともなると人が多くて、人ごみに酔って帰ってきただけでしたね……
目的のひとつは中田商店に行くことだったのですがあそこも客が多くてあまりゆっくりは出来ず……
でもパンフレットは貰ってきたので、ゆっくり品定めして年明けくらいにまた行こうかなと思ってます。
旧東独軍のフラッシュライトがちょっと欲しいかなw


ところで。
今日からちょっとカテゴリを意識しつつ記事を書くことにしました。
ただ、各カテゴリで扱う記事は「自分がどう思い、どう感じ、どう受け止めたか?」を書くつもりであって、客観的な立場からの書評やレビューというものはあまりしない予定です。
……というか、「自分の意見は完全に客観的だ」なんて思っている評者の意見なんてたいてい参考にならないどころか有害ですし。と軽く毒を吐きつついってみましょう。