今日は気が乗らないまま仕事に行ったのですが思いもかけず自分主導で仕事が出来ることに気が付きましていい気分になってる安っぽい自分がちょっとスキですこんばんは。
いやほんとは自分がリーダーという訳でもないんですが。でも気が付くと主導権握ってるのよね。


で今日はちょっと秋葉原にてお買い物ー。
いろいろ買い込んできたのですが公表できそうな戦利品は
・聖闘士聖衣神話ビスケスアフロディーテ
・のぶひこ。


アフロさんはあんまり買う気なかったんですが、月末にムウが再販かかると聞いて思わず購入。
既に牛さんと教皇はいるので(結局オクで買っちゃったのよ)、このまま再販がかかるたびに買い続けることになりそうです……
というか自分山羊座なんでシュラを買うべきなんですが。目の塗装が怖いので再販待ちです。
アフロさんは中の人はアレですが聖衣は格好良いっす。特にオブジェ形態が(笑


のぶひこは……のぶひこです(w ひらがなで書くと色々問題ありそうなんですがまあシャドームーンです。
頭部が小さい分胴が短く脚が長いプロポーションが際立っちゃってますけど、中々良い出来ですよ。
シャドーセイバーが付いてくるあたりも芸が細かいです。


あと今月のお買い物は月末のアイザック&ムウにモーゼルくらいかな?
TFクラシックジェットファイアーは機会があればってところでしょうか。
ボーナス見こんでもう少し買い物しそうですけど……まあ今回のボーナスは少ないだろうって覚悟してますから、多少控えめにしたほうがよさそうです。