コトブキヤヴァリアブルインフィニティシリーズ ミラージュYC07-クロノス ヴィクセンVer.


コトブキヤACシリーズ最新作、ミラージュクロノスヴィクセンVerです。



「俺は面倒が嫌いなんだ」で有名なヴィクセン。
個人的にはACはサイレントラインから本格的に始めたようなものなのであまり印象に無い機体ではありますが、初の軽量級ということで期待してました。
出来のほうは流石に手馴れた感じ。シャープな成型で軽量級のトンガリっぷりを見事に再現してます。
組みにくさや関節処理のクオリティも相変わらずですが。


それと今回に関してはシャドウ吹き必須かも。
成型色で損してる気がします。ちょっと安っぽい感じ。



アップ。
肩の関節がすぐ壊れそうでちょっと怖いです。
クリアパーツは設定どおりのライトブルーを選択しましたが、恒例の色なしクリアパーツも付属してます。



背面。
今回はバックウェポンもEOもエクステンションも無いので、すっきりした印象。
背面のディテールを楽しむにはこっちのほうが良いですね。もちろん、別売りのウェポンセット等を装備することも可能です。



YWH07-DRAGON試作型レーザーライフル。
センサー部はクリアパーツ。




YWL03LB-TAROS試作型レーザーブレード。
ピント合ってないよ……(涙


クオリティに関しては安心して買える出来で安定しているこのシリーズ。
デュアルフェイス、クレスト白兵戦型、レイレナードACまで発売決定しているようですから、まだまだ遊べるシリーズになりそうです。
……ま、クロノスのガンメタバージョンもそのうち出るでしょうしね。あ、セレナのガンメタはそろそろ出てることかな……