ガバメントの本 ニッポンのガバ総力特集


ガバメントの本―.45 Magazine:GOVERNMENT (エイムック (1304))

ガバメントの本―.45 Magazine:GOVERNMENT (エイムック (1304))


文字通りガバメントにスポットを当てたムックです。
内容としては日本のトイガンを中心とした紹介になっていますので、実際のガバについて包括的に知りたかった自分にはやや物足りない内容ですが、トイガンとしてのガバを楽しむ分にはいいかと。
ただどうせなら国内トイガンで発売されているすべてのガバを網羅するカタログ的なページがあっても良かったかな。SCW特集はありますがバリエーションモデルまでは網羅してませんし。
求めていたものとコンセプトが違うからイマイチ感はありますが、去年トイガン業界に吹き荒れたガバウォーズの記録として貴重かもしれません。
さて今年は何がフューチャーされるんですかねぇ……