今日も今日とておかいものっ♪
年末から10連休など頂いてしまっている訳ですが(仕事復帰できるかマジ心配)、お出かけ→部屋の片付け→お出かけ→部屋の片付け、の繰り返しでしたねえ。
おかげさまでボーナスがみるみる減って(ry


さて今日はXBOX360用HDD購入。
やっぱコアシステムにしたのは失敗だったわ。360は改良タイプを開発中、120GHDDもありか? なんて情報も流れてますが敢えて20Gを選ぶ俺、というかそれしか選択肢ありません。
まあ実質12Gなんてその気になれば一瞬で使い切るんですが。


あとはそのうち紹介しようと思っている某趙有名トイの新作3点まとめ買い。あまりうちのような趣味のトイ紹介系サイトでは取り上げられない題材かと思いますので、なんとか紹介してみたいですけど、何せモノがでかいのでどうなるか。
簡易撮影ブース周りがまた雑然としてきているのでまずはこの辺の片づけからしないといけなさそうです……
このトイ(紹介できなかった場合を考えて名前は伏せときますw)は専門サイトが多いんですよねー。ドラえもん作ってた人も居たなぁ……ボソ


今日行ったのは大宮だったのですが久しぶりにロフトにも顔出しました。
ジュンク堂は配置換えしてから二度目の訪問。本当はラノベの面白そうなのを見繕って買い溜めしてくる予定だったのですが、もともと買う予定だった某乳バレーの本が無かったため全部キャンセル。結局Amazonで注文……
今回はじめてお急ぎ便なんてのを申しこんで見ましたがほんとに明日届くんだろか。ちょっとドキドキ。


にしてもラノベも時々無性に読みたくなるんですが中々琴線に触れるのが無い、というか見つけられないんですよね……
何かお勧めがありましたら教えて欲しいです。
あ、某マジックアイテムフル武装な誰かさんはいいです。先月だか新刊出てたねー。


ロフトではついでにシャーペンとスケブを購入。
さ、使うんでしょうかスケブ^^;


最後にイエローサブマリンにて工具を少々購入。
そろそろ工具箱も大きいものに換えたいなーと思う今日この頃です。


なんか久しぶりに日記っぽい内容にしてみましたがw
机周りの整理が出来たら今日中に一個アップしたいなーと思ってますよ。ネタは決定しました、二重人格者のあの人ですw


……と書いたんですがなんだか思うような写真が撮れないので今日はトイ紹介はパスします。
その代わりに今日一冊だけ買った本をばご紹介。