この週末もボケーっとしただけでつぶしてしまいましたねぇ。
なんだか最近本当に時間の使い方が下手になってます。やっぱり正月10日も休んだのがまずかったのかな。


さてそんななかでも必要に迫られて買い物に行ったのですが
帰りにリボルテックコンボイフラゲ。こりゃー週末の格好のネタになるかなーと思って開封してみて遊んでみて……感想は「?」でした。
いや、格好良いんですよ? モノは悪くないんですが暫く遊んでいるうちにいろいろなものが見えてきて、それを「なんでこうなっちゃったのか?」と一つ一つ検証しているうちに写真を撮る気力が無くなってました。
とりあえずあとで紹介することもあるかもしれないので詳述は控えますが……
……この最低の出来のコンボイガンは何ですか? それだけ書いときます。


それと最近東京マルイのM14SOCOMが欲しくなってきた罠。
まずい、どうしよう。ボーナスまだあるから買えるけど買ったら蓄えが……
まあ今後のエアガン購入予定が全く無いので、年度内分と思えば……とか逃げ道を必死で探してる自分がいます……