魂ウェブが更新されていたので見に行ってみたら、今週末に聖闘士聖衣神話カミュアイオリア、それにシュラが再販だとか。
アイオリアカミュは当然押さえるとして、シュラはもう一体買って古いほうは冥衣に……とか考えてしまいますが、今週末はただでさえ買うものが多いので(ソルインターのアルク翡翠、クロスボーンフルクロス、そして何よりM14(苦笑)流石にそこまでの出費は出来ないかも。ただでさえ積んでるものがたくさんあるのに……


しかしカミュの再販は本当に嬉しい限りですね。中古相場は一万前後ってとこですから、手を出せずにいたもので。
カノンは来月なのかな? そしてその次は一輝最終青銅ということでこちらも大期待です。そんなのあったかなという気分は置いておいて^^;
問題は手に入れられるか、なんですよね……また転売屋が蔓延るんでしょうし。ヤフオクを多く利用している身で言うのもなんですが、転売屋ほどくだらない商売も無い……と思ってしまうのは大学でポラニーやってからなんでしょうか。