結婚式貧乏になりつつある昨今ですよノシ
今日は日曜出勤(馬鹿な部下の尻拭い)してから友達の結婚式ということで疲れました……
明日休めないしなー。
本当は今日いくつかトイを紹介するつもりだったのですが余力が無いのでパスっす。



ついでなんで各種感想ちょっとだけ
まず電王。やっぱり隠してましたね、電王ブランク体&バイク。設定見れば一目瞭然だったブランク体に比べ、バイクのほうは出ないと思い込まされていたような気もしますが……
ビジュアル的なインパクトはともかく、ストーリー的にはいまひとつ盛り上がりに欠けた気がするのは主人公が個性を前面に押し出さないタイプだからでしょうか。まあ例によってスタートは2話構成のようですから来週まで見てインプレを述べるのが本当は正しいのでしょう。
……にしても既に電王のデザインに違和感を感じなくなってるから不思議です。


Gun誌
「ナイフを携えた銃」CZ75 SP-01が巻頭特集。ピストルバヨネットってやっぱりネタの世界だとは思うんですけど、なんともいえない魅力はありますね。携帯……はしたくないけどw
それとまだ読み込めてないのですがアーマライトAR50の記事が興味深いです、アンチマテリアルライフルの紹介記事なんて中々お目にかかりませんから^^;
あとはマルイM14の紹介記事があったのでいよいよ購買意欲を掻き立てられています、が買えるのはいつの日か……


コンバット誌
M14EBRかっこいー!
直銃床にピストルグリップ、レイルタイプのハンドガードと、ここまで外観をいじってしまうともうM14には見えませんがw それでも素直に「格好良い」と思わせてくれる魅力がありますね。
マルイさんもこのタイプで出してくれないかなぁ……買う余裕は一切全くありませんが……w
あとミリメシの本続巻が31日発売ということでこれも楽しみですー。