アームズマガジン誌購入。
ロストプラネット」のウェインのハンドガン、ブリザードが載ってますね。なんだか見たような形だと思ってたらそう言うことでしたか。個人的にコンプは好きじゃないんですが、フレーム直結式ならおっけーです。(何
あとタニコバのタクティカルグリップ、使ってみたいんですけどパックマイヤー風のデザインがいまいち好きになれなかったり。ついでにSVのグリップも実はいまひとつ……。


なんだかんだ言いつつ一番触っているガンって実はハイキャパ4.3なんで、当初予定していたようにがっと改造してあげてもいいんですが、アキュコンプって本体より高いしなあ^^;
と思ってたらまだブリザードの在庫あるんですね。買いませんってか買えませんが……。
しかしこの仕様で48000なら安い気はしますが。普通に組んでも5万くらいしそうだし。


バジルの銃は一見してSIGかなっと思いましたがこちらはオリジナルみたいですね。M911やソードカトラスも良いけど、こういうガンもいろいろ商品化してくれると面白いんですが、どうしても高値になっちゃうのが厳しいところですね。
主に懐に。w