結局、ワンフェスは行かずじまいでした。
何よりも体調不良をどうにかする必要があったのと、今まで積んできてしまっているプラモ&キット(プラモと言わないところが……(苦笑))を作るほうが先だろう、と思いましたもので。
ブラックコンボイもネメプラあるから良いか……と。
まあヤフオクなんかでは早速転売が始まってるようですが。


さてそんなこんなで、今日は積みプラの整理を。
とりあえずHi-νは作りましたよ。あとは今回は不思議と余裕でゲットできたシードラゴンカノン、それと聖矢再販分をチェック。いつか紹介できると良いですね。
加えて通販で頼んでいたHBSコンボイブラックバージョン、クラシックス版デバステイターも開封。どちらもリペですが満足満足。


それから製作環境を整えるべく色々整理をしてました。
ワンフェス分の資金でコンプレッサーを買おうかと思ってまして、Mr.リニアンコンプレッサープチコンなんかが良いかなあと。
ちっちゃくてかわいいというのが最大の動機……いやいや。安いし。
コンプレッサー買っても休日以外に塗装が可能になる訳ではないし、作業効率が上がる訳でもないのですが。


というわけでイベントには行かなかったものの、そこそこ充実した休日だったかな……
……ところでシリコーンが手元にあるのは何故だ。何をする気だ俺。