土日を使って色々整理しようと思っていたのですが、どういうわけかやることなすこと些細な障害が発生してどうにも上手く進まず、結局予定の1/3も消化できていません……
この分だと明日もきついかなあ。


しょうがないのでできるものから片付けることにしたのですが
昨日買って来たMGストライクノワール。一番気になったのはデュエル用ライフルのランナー配置でした(苦笑 MGデュエルの夢が見れるかも……? って感じですから。
まあイージスもジャスティスも出てない状況でデュエルってありえないだろとは思うのですが。
インパルスよりは先かもしれませんが。


それと買うのをすっかり忘れていたデストロイ オール ヒューマンズをプレイ。
……酔いました。笑えるんだけどね。ロストプラネットでは全然酔わなかったので油断してましたが僕はFPSで酔う人なのでした。
難易度は結構高めとのことですから、のんびりやっていこうかと思いますよ。


明日こそ写真撮りたいですねえ。
塗装とかいろいろやることもあるのですが。



それとひとつ気になったニュースをご紹介

http://japanese.engadget.com/2007/03/14/oled-keyboard-optimus-maximus/


性能とか詳細とかはよく知らないんですが
とりあえず言いたいことはひとつです


どこの総司令官様ですか。