珍しく二度寝したら目が覚めたのが夕方5時でしたよごきげんよう
ここ数年二度寝なんてしてなかったから油断したか。
おかげで今日の予定全部パーでしたよ。
明日は色々回らないと……結果的に今日で疲れ取れた分明日また疲れるんでないかい。


そんな体たらくなので残ってるブロウルとラチェットはもう少しお待ちくださいませ。
上手くすれば明日……かな。


ちょっと気になったニュース
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/data/medic_G/index.html

メディ子さーん! ゲーム中でもお世話になりました……
ってか20階辺りで止まってますけど。Wiz2あたりで慣れてるはずなんですが、戦う相手によってパーティを組みなおすという概念にどうしても慣れられず、結局放置状態。


フィギュアはデキはよさそうですがちょっと高いかなー。
シリカさんなら考えるけどゲフンゲフン