ひとひら(4)


ひとひら 4 (アクションコミックス)

ひとひら 4 (アクションコミックス)


ページ開いて一発目の野乃さんの台詞で噴いたw
4巻は麦にとっては大きな転機。卒業式を迎えて、佳乃もいなくなって……、自分で進むことを(まだそうとう危なっかしいしあんまり変わってないっちゃそうなんだけど)はじめた麦ですが、
……いや、ほんと目が離せないって表現がぴったりなんですよねこの子は^^; 
読んでるとまるで自分が甲斐になったような錯覚すら覚えますよ。甲斐もまあ、もうすこし積極的になってもいいんじゃないかと思いますけどね。今のままだと典型的な「いい奴」で終わりそう。
ともあれライバルも登場したことですしw 次巻が楽しみですよー。