X51.ORG THE ODYSSEY

X51.ORG THE ODYSSEY

X51.ORG THE ODYSSEY


……ひとひらのあとでコレってどういうこっちゃと自分でも思いますが^^;
知ってる人は知っているオカルトサイト「X51」の本です。内容は視察旅行と関連トピックスの再編集といった感じですが、ブログでは使われていない写真も多く掲載されていて写真見てるだけでも結構楽しいです。
とりあえずパンダかわいいし。ってパンダのページと次のページのギャップが凄すぎなんですがw


個人的にこの人の書きっぷりが好きで、サイトのほうは前からちょくちょく見てました。もっとも僕が読むのは主にオカルトや歴史系記事ばかりで、グロとかエロとかはちょっと敬遠してたんですが。
取材スタンスも良いですよね。わからないから探してるんだって断言する姿勢は某教授とかあのへんの人には見習って欲しいもんです。まあチワワ事件とか色々ありもしましたけどw


いつものブログから本という媒体に変わったことで、情報量が増えた部分もあり減った部分もありといった感じなんですが、それでもかなり楽しく読んでます。いつもはこの手の本は眉に唾つけて読んでるんですけどねw 今流行り? の都市伝説の本とかも読みましたが、あれは、まあ……ねぇ……^^;


カラーページ多め?ハードカバー仕様なのでお値段はお高めですが、この手のトピックに興味がある方なら一読して損はないと思いますよ。