コトブキヤのAC新作レイレナード買ってきましたよ。
まだ片腕とコア組んだだけですが今までとは一味違う魅力がありますね。まあどっちかといえば旧デザインのほうが好きですが。
……ところで秋葉原某店で35MAXスコープドッグレーンカスタムを1000円でゲット。
ノルデンカスタム出る直前なのに思い切りがいいなぁ……まあ全然在庫捌けてなかったっぽいから仕方ないのでしょうか。
……ついこのあいだフォークトカスタム買ったんですけどね、そこで。


さて今週末こそゆっくり休みたいところです。
7月からは現場に人が増えて(というか同じ現場で別のプロジェクトにいた人がこっち来てくれるだけなんですが)今の管理ワークから外れられる筈なんで、多少は楽できるかと思ってます。
ちうか上司の健康管理は俺の仕事じゃねえ。