劇場版電王見てきましたー。
なんだか例年になく期待して見に行ったのですがw 期待したとおりに面白かったです。例年のようなパラレル展開でなくテレビシリーズと直結する内容だったのですが、劇場版ならではのお楽しみ要素もたっぷり詰まってましたし、満足です。
残念と言うかちょっと驚いたのがクライマックスフォームのお披露目がなかったことですが……
まあそれはそれで別のビックリに繋がったから良いんですけどね。実はモモも意外と考えて戦ってるんだな、というw


とりあえずトイ的には装着変身ウイングフォームが限定通販やってるので申し込みしておきますかね。
最初はスルーしようと思ってたんですが劇中での活躍っぷりに惚れました。
牙王は出ないですかねぇ……


さて帰りにTFムービー勢を探しに行きましたが
とりあえずアーシーだけ確保。バンブルはもうどこにも売ってないのでしょうがないからAmazonお急ぎ便までつけてやりましたぜこのやろー。
ロングアームは来月でしたっけ。勘違いしてたかな。
それとやまとの高瀬瑞希ケルベロスプロジェクト)も届きました。瞳の塗りがてかりすぎなど塗装は気になりますがいい出来。
明日は出かける用事がなくなったのでトイの整理をしつつ写真取れれば撮りたいと思ってますよ。