電王、クライマックスフォーム出てきましたね。
この展開なら映画でお披露目がなかったのもうなずけるかな。映画ではどちらかと言うと4フォーム揃い踏みのほうをやりたかったんでしょうし。誰もが夢見ることですけど、あれをテレビシリーズでやるのはなかなか難しいでしょうから……
ケータロスの出自も、例年のようにどこからともなく誰かが持ってきました、よりは説得力ありますし、いいんじゃないかなと。「つながり=携帯電話」ってのも良太郎らしいというか、なんというか。
電王はもちろん4人のイマジンも魅力的なんですけど、やっぱり良太郎のキャラあっての電王だよなあ、と映画と今回を見て再認識した感じです。
クライマックスフォームも、最初見たときはかなり(それこそソードフォーム以上に)ショックでしたが、電王に慣れてしまうとあれもアリかなあと思ってしまう……どころか違和感なく見れてしまうから不思議です^^;
そしてトイ屋としてはあれをどうトイで表現するのかが気になるところですがw
装着変身は間違いなく出るでしょうし、たぶん他のフォーマットでのトイも出るでしょうが、4フォーム変身DX電王がかなり微妙な出来らしいので期待できるのかどうか……
頑張ってほしいところですが、さて。



さて今日は部屋の片付けついでに、ようやくタマ姉ドールを本格的に弄ってたんですが……
なんというかですね、これ、無闇にエロいです。^^;



えろーす。


素体はオビツ製だと思ってたんですが、胸部パーツは専用のもののようですね。首周りの接続方法が標準と違うので他のヘッドを取り付けられるかまだわかってないんですが、それさえクリア出来ればいろいろ応用が利きそうなので楽しみです。
まあ、セイバーヘッドはつけないと思いますけど……w



さてこっからレビュー行きますよー。