帰ってきましたー。
一泊二日の旅なんてあっという間だね。鶴ヶ城喜多方ラーメンを堪能して帰ってまいりました。
道中何かあれば大泉さん風もしくはX51風なレポートを入れようと思っていましたが特に特筆すべきことは何もなく、辻斬りにも襲われず、最大の敵は電車(一時間一本はツライ)と時間(8時になると食堂閉まっちゃうんだもんなぁ)だったかなぁというくらいですかねぇ。
ただこのふたつには徹底的に悩まされまして、電車の本数がないせいで当初予定していた肯定を半分程度に切り上げ(電車の運行状況を勘案せずに予定立てるのが悪いともいう)、食堂が軒並み閉まっていたせいで一日目の夕食は吉野家のカツ丼という始末。というかカツ丼なんてメニューあったんだなぁと。東京ではというか蒲田では見たことないや。
それでもまあいい息抜きになりました。特に鶴ヶ城の縄張りをじっくり観察できたのがいい収穫でしたよ。天守閣にも登りましたが、天守閣自体にはさほど興味なくて石垣ばっかり眺めてた気もw


さて夏休みは今週いっぱいですのであとは思い切り趣味に費やす予定です。
明日は横浜行ってると思いますけどね。ま、それも今後のための布石だったりするんですが。