えーいろいろ書くことはある気がしますがとりあえず連絡だけ。
8/19よりHPを置かせていただいているサーバが死んでます。復旧の見込みは立ってないみたいです、データの復旧も……どうでしょうね。
関連するすべてのサーバが死んでるってことはストレージ機器の問題ではないと思われるんですが、自分としては半分諦め入ってますね。
ただまあこれもいい機会ではあって、今までやりたくてもやらなかった(必ずしもやれなかった、ではないのが自分らしいと言うか、なんというか…)なことをやってみようかななんて思ったりもしています。
ま、それもこれも復旧すればって話なんですが。すんのかな。しなかったらそれはそれでお楽しみですが……(マテ