久々の休みでした。


土曜日は友人連中と飲み。一切気を使う必要のない飲みはずいぶんと久しぶりで大分過ごしてしまったはずなのですが、まだ限界は先のようです。
にしてもここのところ酒量が増えてます。というか一回の飲みで飲む量が増えてる。うーん。
それと相変わらず焼酎の味がわからない。でもジンライムがあれば幸せ。


で、今日は地元の駅ビルで電王ショーやってたみたいです。もちろん行きはしませんでしたが。
でも今日の電王、こんなに辛い新フォームの登場も珍しかったなぁ・・・。ラストシーンの、朽ちた懐中時計に気づかずにデネブが元に戻るかどうかを気にしてる侑斗の姿が微笑ましくも悲しくて、で、最後のDVDプレゼント告知で吹いたw あの展開のあとにあのノリでやられても^^;


しかしゼロフォームになってデネブどうすんのかなーと思ってたら武器ですか。ゼロフォームの姿自体はもう大分前から知ってたんですが、デネビックバスターまでは目が行ってなかったよ。
良く見ればガトリングガンじゃなくてデネブの手が変形したものだと気づいたはずなんですが。


さて明日からまた終電ぎりぎりコースでお仕事です。
ただ環境が良いので今までの現場より格段に仕事はしやすいですね。隣の席のパートナーさんがぜんぜん人の話聞かない、聞かないくせに自己主張するおばかさんなのでそれだけが辛いですが、あとは上司も良く知ってる人だしあてにされてるし、がんばろうかと素直に思える環境なので良かったですよ。
あとはきちんと結果を出すこと、なのですけどね。
しかしここでがんばっても年末のボーナスにはほとんど影響しないことがわかってしまっているのが悲しいですが。まあいいさー。



追記
右の掌がえらく痛いです。なんだこれは。


さらに追記。
違うよー結婚したくないわけじゃないんだよーでも天性の甲斐性なしってのも事実でさぁ・・・、っていうかあいつについていくパワーは俺にはねぇよ!


以上。