どうもW-ZERO3のバッテリーの持ちが悪くなってきた気がするので、思い切って大容量バッテリー購入。
ただいま充電中です。どれくらい体感効果があるか、ちょっと楽しみ。



さて今日はトランスフォーマーDVDフラゲ
まだ見れてませんが思い返すにつけ映像はともかくあの小ネタ集はどうだったのかと。
劇場ならともかくお茶の間で見るとすっごく鼻につきそうな気がして怖いです。やっぱりアクションシーンだけ見て満足しとく映画なんだろうなあ、良くも悪くも。
あ、特典のオプティマスはしっかりもらってきました。まあRIDスカージのリペだけど。
リペといえば今月のムービーリペ勢はちょっとスルーします。原因はプラモに金を使いすぎているせい(苦笑 OO勢はなんだかんだで全部抑えちゃってるし、ブキヤのフォックスアイとナインボールも買ったし、ブレードライガージェノザウラーとセットで年末に作る予定だし、で結構きつかったり。
やっぱりジェノはブレイカーよりザウラーのほうが好きなんですよねー。
今はせっせとフォックスアイをビルド中です。これ終わったらナインボール・・・の前にMGユニコーンかなぁ・・・
週末は仕事っぽかったりもするんですけどね。組んでる暇あるかしらん。