今日は会社の大掃除ー。
思った通り終わらず。(苦笑
あとは全部後輩に丸投げして帰ってきました。鬼。


なのはさん見ながら、ふと気になってファイズのビデオ引っ張り出してきて視聴。
見るのは当然、「夢の守り手」。ファイズはここまでは傑作だったんだけどなあ・・・


自分にも夢といえる夢がないもので、「俺には夢はない、でも夢を守ることはできる」という巧の台詞には何度も救われてます。
今年はいろいろとひどい目にあってw 俺がしっかりしないとダメだ! 的な立場におかれることが多かったので(で、たいして結果出せなかったりしたんですが)、来年はもう少し・・・夢とは言わないけど、目標になる何かを見つけて、頑張ってみようかなと思ってる次第です。