最初に言っておく

今年も年賀状は・・・・、無いッ!


いや、たぶん。(待て




というか書いてはいるんですよ。もとい、描いてはいます。
年賀CGなんて何年ぶりなんだって感じなんですが(苦笑 ただまあ、顔は描けるんですよ、しかも昔より好みのラインが引けるような気がしててすっごく複雑な気分だったりするんですが(苦笑 、ただ服描くのがめんどくせー病は昔より悪化してるみたいで、現状まだ裸です。
・・・それでもいいって人はちょっと体育館裏まで。


まあ明日まで粘ってみるつもりではいますが、今日中に服描き終わらないと間に合わないだろうなあ。
間に合わなくてもいいから完成させろやって話もありますが。