今年最後の大掃除。
・・・労力に比べて見た目の成果が見えにくいことばっかりしてたのでちょっとむなしい。



さて、ちょっと休んでから年賀状に取り掛かりますかねぇ・・・
・・・スキャナ接続用のUSBケーブルどこやったっけ。



22:30追記
ようやく線画修正まで終わりました。
つまり間に合わないってことですがw
とりあえず今年の総括でも。


今年は・・・、まあ言うほどのことはあまりなかった気がします。
仕事はまあそこそこに順調でしたし。友人におめでたが続いてちょっと考えるところがあったけど、そっちはあせってもしかたないと思ってますし。
まあ悪い一年ではなかったのかな。来年はもう少し目標もって頑張りたいなと思ってます。