新年早々ちょっとした悩み抱えちゃってます。
年賀状、送っていいのかなぁ・・・いろいろ辛そうだし。力になってあげられるわけでもないし・・・
あのころと比べて格段にうまくなってたら迷わず送ったんですが、変わってないし。(苦笑


まあ・・・、あまり書いても仕方のないことなのでこれ以上は書きませんが。



さて今日は某所での宣告どおりにw ビックカメラに初詣(待て
今年初トイはレスキューラチェットでした。あー、やっぱりラチェットは成形色で損してたんだなあ、と実感できる格好良さです。
それと今までずっとスルーしてたHalo3を購入。マスターチーフ格好良すぎ! まだ各銃器の特長とかいまいち掴めてないんでとりあえず撃ちまくってる感じですがかなり楽しいです。

しばらくはこれにはまれるかなー。オン対戦とかは無理ですが。3日にはルーンファクトリー2に浮気してるんでしょうけどねw