やっちゃいました

爺様のブログ見て、そういえば長い間つかってなかったMP3プレーヤーどうしたかなと思って探してみたところ、使えない状態になっていたため新調しようとビックカメラへ。
ま、そんなに曲入れないし、容量2Gくらいの安いやつでいいかなーと思ってたんですが


なぜかiPod Touch買って帰ってきました。


だって面白そうだったんだもん・・・(w
独特の操作方法はかなり楽しいですがすぐ筐体が手の油で汚れてしまうのが難点かな。


そしてもうひとつ、


なぜかEM・ONE買って帰ってきました。


だって安かったんだもん!(在庫限り1万円売り切りでした)
実のところウィルぽんと本体スペックは大して変わらないのですが、通信速度が段違いなのでこっちに乗り換えることになりそうです。
つか、もともと乗り換えようかなーと思ってはいたのでいい機会ではあったのですが。
@ではない旧型ですけど、特に不満もなく使えそうです。
・・・あ、一点だけ。
付属のスタイラスペンはふにゃふにゃで使い物にならないゴミですのでとっとと市販品に換えることをお勧めします。