コトブキヤ ヴァリアブルインフィニティシリーズ フォックスアイ



アーマードコア・ネクサス」および「ラストレイヴン」に登場したランカーレイヴン、ジャック・Oの愛機が立体化です。
だから弱王とか言うな。




フォックスアイ。
重量2脚ACの魅力を詰め込んだみたいな機体ですね。アセンブル、カラーリング含めてかなり好みの機体です。
なんだか妙にこの腕部が好きだったりw 細かいことですが、肩のエクステンション用ハードポイントにはカバーが付属しています。



やっぱり細目、な頭部。
カメラ部と思われるスリットだけでもスミ入れしてやるとぐっと引き締まると思います。
コアのデザインもいいんですよねぇ・・・。ただ背面のOBハッチの蝶番がゆるくてうまく閉まりません。



KARASAWAが重すぎてうまくポーズ取れないのでこっちで・・・w



「ネクサス」での活躍はいささか唐突でしたが、「ラストレイヴン」では一方の主役として存在感を見せ付けたフォックスアイ。
某ミッション終了後のムービーでえらい長い距離を単独で飛んできたときには吹きましたがw
重量級大好きな自分にとってはたまらない機体ですね。