トランスフォーマームービー レスキューラチェット



今日はもう一点、奇しくも今年初トイとなったレスキューラチェットです。



ビークルモード。
カラー以外はノーマルのラチェットとまったく変わりありませんが、ライトグリーンのノーマル版に比べてこちらのほうがより引き締まった印象。
ともすれば安っぽく見えがちな薄いつや消しグレーの成形色なのですが、それほど気にはなりませんね。
ルーフ、ドアがクリアパーツなのもノーマルと変わらず。ここのみホワイトも塗装となってます。
下手をすると壊しそうなのも相変わらず・・・^^;



バックビュー。
後部ドア? が外れやすいのも相変わらずです。



ロボットモード。
力強いフォルムに寸胴な体型と、劇中イメージをうまく再現しています。
やっぱりグリーンよりこちらのほうが引き締まって見えますね。




頭部の塗りも満足できるレベル。
頭頂部だけホワイトなのがナースキャップに見えて仕方ないですw



劇中ではこの図体で軽やかに動き回ってましたね。
主に画面の端っこで。(苦笑



「お嬢さん、彼はあなたとの交尾を望んでいる」
うるさいよこのセクハラロボット。



今回リペイント勢にはあまり手を出さないつもりでいたんですが
G1ジャズといいレスキューラチェットといい、元より良くなってる気がしてしょうがないです。
まあもとのトイの出来が非常に良いからこそのリペイントなんですけどね。
あと是非とも欲しいのはステルスバンブルビーかなあ。