来週のタスクを試算してみたらなんか4件ばかし同時進行で、うち2件は水曜あたりに結果出さないとならず、うち2件は火曜日に報告上げないとどうにもならんという、何この自転車操業
確かにさー、やるといったのは自分だけどさー。もう少し手加減してくれよ・・・



さてもう昨日になりますがひっさびさに00をリアルタイムで見れましたよ。
とはいえトリニティ出てきた辺りを見てないので話が飛んでましたが、先週分後半は見れてたんでなんとか追いつけてました。先週分見てなかったらまたせっちゃんがとち狂ったのかとそれだけ思って終わりだったかもしれないw
ロックオン兄さんの家族殺しの犯人がサージェスだってのは唐突すぎな気もしましたが、よくよく考えてみればアイルランド出身(だったような)なロックオンがIRA相手に手を抜いていたのはそういうことだったかと。
そういえばロックオンが「当てなかった」のってあの時くらいだった気が・・・。


それと今回はせっちゃんとティエリアの関係ということでも見てて面白かったですが
なんというか、人は人を許せるんだと。ティエリアじゃないけどそれも人間なんだと。
でも人々は人々を許せないのがこの世界なわけで、さてこれからどーすんの、と思ったらアレですもんねえ。
中佐あたりは拒否反応示しそうなんだけどどうなんだろう。グラハムは嫌な顔しつつも受け入れ、どこぞの自称エースは飛びつき、サージェスは・・・どうするだろ。
そんなことを考えながら待つのも楽しいもんです。



さてちょっとこれから写真撮ってきます。
いいかげんネタがたまりすぎてるので消化しないと・・・。とはいえ来週は修羅場っぽいから紹介できるかわかりませんが・・・




で撮ってきたので何枚か。
いいかげんデジカメの性能に頼るのやめないとアレハンドロに鼻で笑われるな(違う



食玩ムゲンバイン、ムゲンファラオ。
ムゲンロイド未使用なのがシリーズとしては? ですが、この完成度の前にはもう文句は言いません。




HGティエレン宇宙型。
ほんとティエレンシリーズは元が良いからバリエ展開が嬉しくて仕方ないです。
HCMでの展開も決まってますが、やっぱり1/100で見てみたいですね。




タマ姉inバリアジャケット
バリアジャケットはいろいろと微妙なアゾンなのはさんから。
つかアゾンなのはさんは手抜きすぎだと。散々言われてる顔よりも、むしろグローブ手がふたつしか付属しないのは問題ありすぎ・・・
指差しポーズの右手はつけてくれないと困りますよ・・・(待て


出来のいい1/6なのはさん、どっかのメーカーで出してくれませんかね。
近年1/6は人気薄なので期待はしてないんですが・・・、つかそもそもsts版はまともなフィギュアのほうが少ないから・・・



さてここからは本格的に。