トランスフォーマームービー オールスパークパワー クリフジャンパー


トランスフォーマームービーから派生したトイシリーズ、オールスパークパワーからクリフジャンパーのご紹介。
現在、日本未発売です。





ビークルモード。
見てわかるとおりニューバンブルビーの色変えです。
バンブルの色変え→クリフというのはなかなか納得しがたいところもありますが、まあ元のトイの出来が良いので許します。



ロボットモード。
バンブルでスカスカだった間接は股関節は改善、腰間接は相変わらず。
回収したのか個体差なのか・・・。腕の収まりの悪さも相変わらずです。
ボディ各所にオールスパークパワーのイメージカラーであるライトブルーがあしらわれていますが、インシネでも思ったけど何でこの色なんだろう? クリフの場合はいいアクセントという範囲内ですが。



頭部はゴーグル部の彩色が抜けているのと、ベースが派手目な色なのとでやや物足りない印象。




ニューバンブルビーの色変えなので新鮮味はありませんが、出自の良さはそのまま引き継いだクリフでした。
ただ塗装はもう一歩踏み込んで欲しかったかな。