ムービック リリカルなのはStrikers ティアナ・ランスター


ムービックのストライカーズシリーズから、ティアナです。




微妙微妙といわれ続けてきたこのシリーズですが、ティアナに関しては出来よさそうだったので購入。
愛用デバイス・クロスミラージュを構えた姿での立体化です。



かお。
ティアにしては目大きいかなと思いましたが、設定画だとこんな感じですね。
射線と視線がちょっと合ってないんですが、十分満足できる造形です。師匠が・・・ねえ、アレだったし・・・・
でも髪の毛にゴミがー。



別アングル。
仕上げは悪くありませんがところどころゴミが付着してるのと、ジャケットの縁の部分の塗りが甘いのが目立ちます。




バリアジャケットは上だけ着脱可能。うん、ふつう(何が
ティアのバリアジャケットはワンピースのアンダーに追加装甲のようにスカートがついてる形ですので、外せても面白くない・・・いや。
ちなみに黒です(だから何が。


全体としてかなり満足できるレベルに仕上がっててくれてよかったですよ。
あとは課長ですねー。ただまあ課長(と、ゲボ子)はアルター版が控えてるからそっちでいいや。
夢としてはリキッドストーンさんの可動フィギュア一般発売か、figmaで6課全員立体化なんですが、無理だろうなあ。
figmaなのはさんは頭身低めに見えるのが気になりますが。