買ってみた。
グラハムは当初から変態だったと再認識w
きっと仮面被ったのは最終話での刹那との会話がボイスレコーダー回収されて世間にバレたからに違いないw


本書は1話〜13話までの内容ということで、この巻でマリナの出番は終わりです(待て
刹那のマリナに対する数々の奇行w の理由もほのめかされてます。ただ刹那はマリナに許しを求めてはいなかったよね。それ考えるとちょっと違和感あるかな?
それとクルジスに現れたオーガンダムパイロットが誰だったのかのほのめかしもされてますが、これもろに第2部につながるんだろうから、結局いちばんの問題児はやっぱり刹那だってことになるよなぁ(苦笑
ま、2部にも刹那はちゃんと出てくるっていう前振りと捉えることも出来なくはないので、ある意味安心してますが。


ページ数の都合か何話かは飛ばされているのでこれだけだと消化不良になるところもなくはないのですが、アニメの補完として読むと面白いと思います。
ただ2巻予告の最終行はウソだと思うw