「会社広告をエンジャパンに載せたからね!」とうちの副社長が言ってたので見てみたら
なんかすごく立派な会社っぽく紹介されてて吹いた。


ま、うちの会社は基本客先勤務なので会社そのものよりプロパーの質のほうが重要ってのはこのブログをずっと読んでる方にはわかると思いますが。
今日も失望して帰ってきたよ・・・、ほんとどうするかね。


で、今日のお買い物。

四方を統べる神―ドラル国戦史〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

四方を統べる神―ドラル国戦史〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

蛇民の兵団―ドラル国戦史〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

蛇民の兵団―ドラル国戦史〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)


最近ラノベか文学かって感じだったので本格エピック・ファンタジーにシフト。
・・・エピック・ファンタジーの定義がいまだによくわかってませんが。


この著者の本は初めてですが、初期作品の「ベルガリアード物語」はドラゴンランスと同じくらい人気作だったとか。
日本語版は8巻予定とのことで、現在4巻まで刊行されてますが、これはかなり期待できそうな感触。
週末には4巻まで読みきってるでしょうね。


あとこれも買ってきた

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX


音ゲーって基本苦手なんですけど、やるのは好きなのでビギナー&ノーマルでぱかぱか叩いて楽しんでます。
ダウンロードも100曲まで出来ますしね。これから試してみますよ。
ランキングにのってた「キセキ」ってサスケの曲かなあ、だったら即落とすんだけど。