ダブルオーセカンドシーズン始まりましたねー。
とりあえず乙女座関係ねぇ。
どこまで変態だよあのヒトは! ツッコミ役が昼メロやってて居ないんだから自重しろ。


まあ、印象としてはなんか作画が濃かった・・・ような。
MSではアヘッドが意外と格好良く見えました、がその半分くらいはスラスターから派手に噴出するGN粒子のせいかと思います。正直、画面ではシルエットは良く分からなかったしw
セラヴィーの背面ユニットは何なんですかねえ。GN粒子の放出量はヴァーチェの比じゃなかったように見えましたけど。
そもそもGNドライブ積んでるんでしたっけ? ダブルオーのツインドライヴも、ナドレが積んでた太陽炉の大きさ見るとサイズ的に小さすぎるような気がするんですが^^;


いろいろと見所&ツッコミどころはありましたが、あと気になったのはやっぱりヒイロ化が進んでるせっちゃん、部分的に柔らなくなったように見えて理想主義なところは相変わらずだったティエリア(サジへの対応はなぁ・・・)、せっちゃんとの再会シーンがごっそり削られたラッセw に、実はせっちゃんよりエクシアの太陽路のほうが心配だったとしか思えないイアンですかw
お嬢様・・・は、世界が変わればあとは役者が誰でもどうでもいいんだろうしなあ。
あとはソーマが・・・、大人っぽくなっても小動物っぽいのは相変わらずでしたね。


アロウズがまんまティターンズのノリなんで、ちょっと不安もありますが、今後の展開が楽しみです。
個人的にはライルの勧誘は2話くらいでよかったんじゃないかと思いますが・・・ライルがどうロックオンになっていくのかも楽しみです。