ずいぶん放置してました。


とりあえず今の現場は10月で出れそうです。よかったよかった。
ただしそれまでにこなさなければならない仕事が山積み。っつーか開発チームがどうしようもなくアホなのが判明してしまったのでその尻拭いが・・・、
だから最初から俺を入れておけと言ったのに。マジで見捨ててやろうかしらん。
今週は一週間夏休みのはずなのにもう3日出勤してますしね。



さて今週はスーパープラモタイム! というか出すぎ! で激戦中です
現在、メサイアバルキリーとブキヤブレードライガーレオン仕様はクリア。
今日はHGダブルオー、思った以上に素晴らしい出来でびっくり。デザインもなんか好きになってきました。やっぱりツインドライブが邪魔なんですが。
ファーストシーズンのラストでイアンが思わせぶりな台詞を吐いてましたがエクシアはせっちゃんごと行方不明になってたそうです。せっちゃんエクシアを自力で直して脚代わりにして放浪してたっぽい。なんだかどんどんヒイロ化が進んでるなせっちゃんw


「俺がガンダム」「俺たちがガンダム」から「俺たちのガンダム」へ。ダブルオーの登場が楽しみです・・・が、こいつが動くってことはエクシアが動かなくなるってことで。うーん。


明日はウルトラマン映画見てからスコープドッグ買って来る予定ー。
GNアームズtypeDはそのあとだなあ。ごめんよロックオン。