連休を利用して一泊二日の旅をしてきました。
10月末にもやったんですが。いかん癖になりそう。


今回は意図的にふだんしないことをいろいろやったのでいい刺激になりましたというか刺激が少なかったというか。(何
まあ楽しかったからいいですけどね。
HGガデッサ買ってホテルで組んだり。(待て


ガデッサはスローネ系と思ってたらCB純正の系譜だそうで。
デザイン的にストライクど真ん中なんで活躍して欲しいんですが、ガラッゾ含めて初登場時のあのどうしようもなさはもうどこにも見られなくなっちゃってますね^^;
デザインはテッカマンという方もいますが自分的にはなぜかMHサイレンに見えました。
キットの出来はもう言わずもがななんで、ガラッゾも楽しみです。
どの程度流用が利くのかというところも含めてw


・・・とかいってたらガラッゾ退場・・・
背中のヒト、ケルディムの量産型にしか見えなかったw
そしてやっぱり結果的かつ短期的には足引っ張ってるよ姫様!
今回って犠牲抜きでひろしを始末できる最後のチャンスだったんじゃないのか・・・?



それと彩雲国物語を読み始めました。一日で3冊。
燕青という名前だけで「ああ、強いのね」と思ってしまう自分もどうかと思います。まあ北方版しか知らんけど。