今日はホビーショップでハイコンプロセラヴィーを見てきました。
手首はやっぱり差し替えみたいでしたねー。まあ、しょうがない。
完全変形は1/100でも無理な気がするw まあ、そこはバンダイ脅威の技術力に期待ですか。


しかしGNアーチャー今回も出番なし・・・
相変わらずワンマンアーミーなブシドーさん。ほんとこの人ファーストシーズン後半から好き放題やってますね。いろんなしがらみを表現するキャラかと思ったら全部熊さんが引き受けちゃったからなあ。
そしてあの時点ではCBの誰も知らなかったトランザムに気づくとはやるな教授。・・・まあ、粒子チャージの概念自体はヴァーチェがすでにやってたんですけど。



そういえば粒子チャージ+生産量アップで赤くなるという構図でなんとなくブラスターファイズを思い出しました
あれはアンダースーツを全部フォトンブラッドの導管にするから赤くなるんですけど。
アンダースーツが破れるとそのとたんに自爆&周囲数キロ汚染という別の意味でも最強フォームだったなあ。
・・・というわけでSIC引っ張り出して遊んでます。今見ても馬神様すげー。



そういえば今日はコレも買ってきました

ストロベリーシェイクSWEET (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ストロベリーシェイクSWEET (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)


読んでいてものすごく疲れます。
かっこほめてますかっことじ。


ほんとぱーさんの本は無条件で買ってしまうなあ・・・